U-12&U-15 春休み 東京ジュニアラグビー合宿2022

3日目になりました!

まずは朝ごはん!最終日を良い形で迎えられるようにしておきましょう!💪
DSC_0220

CENTER_0001_BURST20220331080807608_COVER

朝食後、アークス浦安パークに移動!
素晴らしいグラウンドですね!

DSC_0222

DSC_0227

午前中は、主に昨日と一昨日学んだことの復習!👍

DSC_0238~2

増田コーチ!
つま先を上げたまま、いい姿勢で走ることの大切さについて何度も話していました!👍

DSC_0245

ドロップパントを教えている小西コーチ!
真っすぐ蹴って真っすぐボールを落すためのコツを語っていました!👍

DSC_0247

視線の先には堀切コーチ!
「タッチ!トライラック!ロングリリース!」本日も大きな声が響きました!👍

DSC_0236

DSC_0246

水分補給もしっかりと!脱水には注意ですね!💪

昼食!午後からの最後の練習に向けて力を蓄えましょう!💪

TRIPART_0001_BURST20220331125753416_COVER

HORIZON_0001_BURST20220331125830506_COVER

午後からはミニ大会が開催されました!
トライを決めようと、みんな必死にボールを追いかけていましたね!👍

DSC_0252

FB_IMG_1648729944250

大会終了後のクールダウン!怪我の予防に努めましょう!👍

DSC_0254

DSC_0253

DSC_0255


解散式!あっと言う間の3日間でしたね!😀

FB_IMG_1648729947273

FB_IMG_1648729978491

FB_IMG_1648730019583

FB_IMG_1648730027548

3日間で学んだことをこれからに活かしていきましょう!😀
お疲れ様でした!